

日出町散策

今日は日出町散策&お花見
天気も悪くなく 日出町満喫しました 
twitpicのほうにもupしてます→Twitpic


DSC00651.jpg

近くのマルショクで買ったハンバーグ弁当がすごくおいしかった ソースとお肉の柔らかさが最高でした 変な薬っぽい味もなかった

ちょうどこの下に、小田先生殉職碑という石碑がありました。
戦時中に米空軍機空襲の際、児童を非難させたあと、防空壕入り口で被弾し殉職したそうな
すごい。。
小学校の桜
DSC00671.jpg

樹齢400年以上! 
DSC00692_20110408024538.jpg

シュールすぎる犬小屋 「ソラの家」 その下に小さく 久 と書いてます 
足元の赤が血っぽくてコワおもしろい。笑
DSC00696_20110408024606.jpg

ウサギ展

二日間連続で
行ってきました~
wazawaza自体に初めてお邪魔しましたが、まだ出来て間もないこともあって、とってもきれいで素敵な空間でした

今回の展示会場の202号室のサイズ、なんかすごく落ち着くんですけど!

モザイクさんのほうの作品やグッズも幅広く、いろんな種類のものがあって楽しかった
気になった心臓のポストカード今度買いに行こうかな

実は私の小さな靴なのでした
手前(今はデカいっす) アリス、アリス そうアリス 素敵なサプライズでした ありがとう
DSC00450.jpg

レンブラントの噂のイーゼル、最終日の片付けにて、脚を収納中のニ宮さん
DSC00461.jpg

最後はみんなで撮影会!
haranさんが持ってたビデオカメラかっちょいーなー
DSC00467.jpg

最初お会いした時は、赤ちゃんを抱っこしていました。パワフルだけど、とっても明るくて、可愛らしい方です。
会ってまだ二回目なのにすごく仲がよさそうに見える写真に大満足↓笑


二宮さんの絵はベッドで寝てるウサギの絵とセクシーに横たわるウサギの絵が個人的に好きでした
うーん どれもポップなんですが重いんですよね
私個人の嗜好なんだろうけど、よく人の絵を見ると、近くに寄るとがっかりするものもあったりしますが、二宮さんの絵は潤いがあって、寄ってもガサガサした感じがしません

人の環境が作品に与える影響っていうのは、ほんとにとても大きいと思いました
それは根っこの奥深くにまでスゥーっと入り込んできます
うさぎちゃんたち元気になってね


ningyo.jpg

おみやげにharanさんの「人魚」というタイトルの多目的?クリップ、ピンと二宮さんのポストカード買いました
モフモフ、モフモフ、髪の毛につけたり洋服につけて飾ってみたり モフモフ
大事にします~

制作風景

参考資料のワニの頭部(本物)と心臓の模型(かる~いねんど製)です
早く全体像が観たいけど、まだまだ時間がかかりそう。。。
よくザ・ダイソーにお世話になってますが、心臓の模型は、もっとちゃんとした粘土で作ったほうがよさそうかな
少し繊維が荒い気が。。
でも用途に合わせてちゃんと材料選ぶべきだね
というか、どんな材料や画材にも罪はないわね 使い方だわね

ワニの頭部はヤフーオークションでゲットしました
届いたとき頭の中どうなってんだろうと思い、覗いてみましたが、どうみても木彫りのようです。木彫りの様というか、木彫りそのものです。でも本物です。でも何度覗いても木彫りです。でも本物です。

wani

き、木彫り。。。!

sinzou

この心臓はあと何個か色んなパターンを作ったうえ、グログロバージョンと装飾バージョンを制作予定

snap_ainagao_2011337222.jpg
Next Page »

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

Store

鑑賞メーター

Aiの最近観たビデオ

ブログ内検索

Twitter


